お客様に最適な方法をご提案いたします。
オフィス用品や日用品の発注、配布作業にも人件費や在庫スペース代などのコストがかかっています。
ご希望の締め日に合わせて、購買実績レポートをご提供。経費、予算管理をしっかり行なえます。
手間のかかる承認作業も、ビズネットならオンライン認証で簡単かつスピーディー。
環境に配慮した企業をビズネットはサポートします。
ビズネット以外の商品もビズネットが代理で注文。調達業務のさらなる効率化ができます。
ビズネットは企業の社内物品調達におけるHUB(ハブ)企業です。
ビズネットでは、無駄の多い社内物品の流れをシンプルにし、お客様企業の物品調達におけるコストを最小限にします。 このようにシンプル化された社内物流は、お客様企業にのみメリットを生み出すのではなく、サプライヤーの方々はもとより、地球環境保護にもつながる社会最適な仕組みといえます。
お客様企業の社内物品をお預かりしてビズネット商品と一緒にお届けします。
お客様企業の管理者様専用の管理システムです。
WEB画面からカタログを見ることができ、そのまま注文もできるようになりました。
Biznet環境対応商品の購入実績をもとに環境報告書データとして活用することができます。