アスクルホーム » 【アスクル】ご注文・ログインのご案内・よくあるご質問(Q&A)
【アスクル】ご注文・ログインのご案内・よくあるご質問(Q&A)
>>アスクルのログインはこちら<<
アスクルのログインはこちらから。アスクルのご注文・ログイン方法のご案内と、アスクルにログインできない時(ログインIDが分からない/お問い合わせ番号が分からない/パスワードが分からない)の対処方法についてご案内いたします。
アスクルのご注文ログインはこちらから
はじめてアスクルを利用する方は、まずは新規ご利用登録!
アスクルログイン方法>アスクルにログインするには?
アスクルにログインするためには、ログインID(「お問い合わせ番号」または「登録メールアドレス」) と パスワード が必要です。
アスクルのログインIDとは?
アスクルのログインIDは、「お問い合わせ番号」または「登録メールアドレス」です。不明なときは、下記よりログインID(お問い合わせ番号)の確認ができます。
アスクルのログインIDがわからないときは?
アスクルのログインIDは、「お問い合わせ番号」または「登録メールアドレス」です。不明なときは、下記よりログインID(お問い合わせ番号)の確認ができます。
アスクルの「お問い合わせ番号」とは?
アスクルのご登録後にお客様に発行される番号です。「お問い合わせ番号」 = 「ログインID」 です。
すでにカタログでアスクルをご利用されている方のお問い合わせ番号は、
カタログの裏面のラベル、請求書の右上、納品書 などで確認できます。
また、ログイン後のマイページの「ご登録情報」でも確認できます。
アスクルの「お問い合わせ番号」がわからないときは?
アスクルの「お問い合わせ番号」がわからない、不明なときは、下記よりお問い合わせ番号の確認ができます。メールアドレスでもアスクルにログインできますか?
アスクルにすでにメールアドレスを登録していれば、「登録済みのメールアドレス」 と 「パスワード」 でもログインができます。
アスクルのパスワードとは?
アスクルのパスワードは新規登録時にご自身で設定していただいております。WEB以外の方法でご登録いただいた場合は、初回の仮パスワードをアスクルよりメールかFAXにてご案内いたしております。
アスクルのパスワードがわからないときは?
アスクルのパスワードがわからない、不明なときは、下記よりパスワードの再発行のお手続きが可能です。アスクルのパスワードの再発行
アスクルのパスワードの再発行のお手続きはこちらからアスクルのパスワードを変更したい
アスクルのパスワードの変更は、ログイン後のマイページで変更可能です。アスクルにログインができない、エラーになるときは
など、ログインができないときや、ログインに関してご不明なことがある場合は、
(受付時間:月曜日~土曜日 午前9時~午後7時)
へお問い合わせください。
その他、アスクルのログインでお困りのときは
アスクルのログインでお困りの時は、まずはアスクルのヘルプQ&Aをご覧ください。チャットボット「アオイ君」へは画面下の検索窓に質問を入力し、「質問する」を押してください。
お困りごとが解決しない場合は、アスクルお問い合わせフォームからお問い合わせください
お困りごとが解決しない場合は、アスクルお問い合わせフォームからお問い合わせください。>アスクルお問合せフォーム
(受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時(祝日を除く))
お電話でのお問合せはアスクルお客様サービスデスクへお問い合わせください
(受付時間:月曜日~土曜日 午前9時~午後7時)