Biznetは全社統一購買によって見えないコストを削減します。

Biznetについて


BiznetトップBiznetについて > 全社統一購買

Biznetの全社統一購買

ビズネットで、全社統一購買していただくことで、「見えないコスト」を含むトータルコストダウンが図れます。

見えないコストとは

事務用品や日用品などの社内物品の購入には、さまざまな業務が発生します。そのひとつひとつには、人件費などの業務コスト、スペースも含めた在庫コストなどがかかっています。
ビズネットは、社内物品購入業務をスリム化し、見えないコストを大幅に削減することができます。

現状の業務コスト
Biznet導入後の業務コスト

コスト削減

本社・支店等での重複業務軽減

支店毎に発生していた個別業務がビズネットの導入により統一購買でき、各支店の業務フローが軽減され、効率が良くなります。

全社購買管理による調達コスト削減

全社統一予算管理により、ムダな物品購入の抑制ができます。また、購買データ分析により、適正購入プランが実現できます。

全社購買管理による統一価格

まとめてお取引されることで、全社統一価格が実現されます。

経理業務の効率化

バラバラだったお支払いが一度でできるため、取引に関する手数料が一本化され経理業務の効率がアップします。

▲ページのトップへ