Biznetはお客様企業に最適な社内物品の調達システムをご提案します。

導入の流れ


Biznetトップ導入の流れ > 最適なプランのご提案

最適なプランのご提案

ビズネットでは、お客様企業に最適なプランをご提案し、コスト削減を実現します。

ご提案から運営の流れ

ビズネットでは現状の調達方法を伺い、コストや利便性向上などの多方面から検討し、お客様企業ごとに、最も適した調達方法をご提案させていただきます。商品のラインナップから、ご注文・配送方法、購買データの提供までお客様企業にあわせてカスタマイズし、最適な調達プランをご提案し、お客様企業のコスト削減をサポートします。

現状ヒアリング

現状の調達方法やご要望を細かくお伺いします。

次へ

次へ

調達方法の検討

御社に最適な社内物品調達プランを検討します。

次へ

プランのご提案

ご提案したプランをご検討していただき、詳細をお打ち合わせします。

次へ

アフターサポート

調達方法の追加や変更、カタログのお届けなど、様々な面からサポートします。

次へ

運用

在庫・配送の運用業務を代行します。購買実績管理データを提供いたします。

次へ

ご検討・ご導入

Biznetディーラーと契約(会員登録)していただき、ご利用を開始します。

Biznetご提案内容

商品ラインナップ

お客様が必要とされる商品をカタログの中からお選びいただきます。(※お客様オリジナルの商材につきましてもお取り扱い可能な方法がございます。)

ご注文方法

お客様のご利用環境にあわせた、ご注文方法をお選びいただきます。

配送方法

商品のお届けについてご要望をお伺いし、最善のご提案をします。

購買データ管理

お客様企業にあった購買実績の管理方法を、ご提案します。

▲ページのトップへ