Biznetはお客様企業に最適なプランをご提案します。ぜひ一度ご相談ください。
導入の流れ
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ビズネットの導入は、はじめにBiznetディーラーとご契約(会員登録)いただきます。
導入をご希望されるお客様は、はじめにBiznetのディーラーとご商談いただきます。お客様の現状をヒアリングさせていただいたあと、お客様に最適な調達方法をご提案いたします。詳細お打合せのあと、ご契約(会員登録※無料)いただきます。Biznetディーラーは弊社営業担当よりご紹介いたします。
企業の数だけ文化があるように、企業の数だけ最適なビズネットがあります。
ぜひ1度ご相談ください。最適の仕組みをご提案させていただきます。
概要説明
カタログや各種資料に基づき、ディーラーがビズネットの仕組みや特徴等をご紹介します。
現状ヒアリング
現状の御社の調達方法やご要望等を細かくお伺いします。
データ分析
ヒアリングをもとに、物品コスト、調達業務コスト、在庫コスト、物流コスト面から、分析します。
調達方法提案
分析結果とともに、調達に関わるコスト面から、御社に最適な調達方法をご提案します。
検討打ち合わせ
ご提案した調達方法をご検討していただき、商品、注文方法(Internet/FAX/Xmail/EDI)、価格、導入時期等、詳細をお打ち合わせします。
ご契約
ビズネットディーラーとご契約していただき、会員登録完了となります。
ご利用説明会
導入担当者様はじめ発注者様、承認者様に対して、ご利用の手順をご説明します。
ご利用スタート
実際に、ご利用開始となります。商品は直接ビズネットよりお届けします。
アフターサポート
導入後、仕様の追加・変更、カタログのお届け、支払い等につきましては、ディーラーへお問合せください。